お客様の声

  • 最初なかなか汗が出ませんでしたが・・

    最初なかなか汗が出ませんでしたが・・

    ■コメント
    最初なかなか汗が出ませんでしたが、回を重ねるにつれすごい汗をかけるようになってきました。
    汗をかいたあとの爽快感とよもぎ蒸しのいい香りにいやされ、すっかりはまってしまいました。
    体の内側から元気になりそう・・・良く効いてる感じがします。
    2014年11月22日
  • よもぎ+漢方の香りに包まれながら・・

    よもぎ+漢方の香りに包まれながら・・

    ■ニックネーム
    M様
    ■コメント
    よもぎ+漢方の香りに包まれながらたくさんの汗をかくのが本当に気持ちよかったです!!
    体の中に良いものを取り込んだぞ!って気持ちになれてHAPPYでした。
    2014年11月22日
  • たくさん汗が出て気持ち良かったです。

    たくさん汗が出て気持ち良かったです。

    ■ニックネーム
    UY様
    ■コメント
    たくさん汗が出て気持ち良かったです。
    体もポカポカして冷え性の私には良かった。
    2014年11月22日
  • いつもより視界がはっきりしたような気がする

    いつもより視界がはっきりしたような気がする

    ■コメント
    血行が良くなったせいか、いつもより視界がはっきりしたような気がする。
    あつかったけど、よもぎのにおいは好きなので、楽しめました。
    2014年09月22日
  • 初めてよもぎ蒸ししました

    初めてよもぎ蒸ししました

    ■コメント
    初めてよもぎ蒸ししました。
    10分後くらいから汗が出てきて、とても温まりました。
    漢方の香りにも癒やされました。
    終わった後は内からポカポカしています。これからも体を冷やさないような生活をしていきたいと思います。
    2014年09月22日
  • これからも続けてみようと思います

    これからも続けてみようと思います

    ■ニックネーム
    60代 S様
    ■コメント
    私は週2回伺っています。
    毎回プラセンタを飲んでからよもぎ蒸しをしています。
    少しずつですが、体が変わってきたように感じます。
    これからも続けてみようと思います。
    2014年09月22日
  • よもぎ蒸し続けてみようと思います

    よもぎ蒸し続けてみようと思います

    ■ニックネーム
    N.A様
    ■コメント
    今日で3回目です。
    1回目はすごく暑くてアチッアチッという感じで落ち着かなかったのですが、スイッチで調整しながら今はとても気持ち良く入れています。汗もいっぱいかけてます。
    身体がとても冷えるとすごく熱く感じるそうです。
    子宮内膜症なので、改善することを期待して続けてみようと思います。
    2014年09月17日
  • よもぎ蒸し 初体験!

    よもぎ蒸し 初体験!

    ■ニックネーム
    東京 H.T様
    ■コメント
    興味本位でやってみましたが、思った以上の発汗と爽快感。
    サウナに入れない私が30分も気持ち良く過ごせました。
    ありがとうございました(^_^)
    2014年08月25日
2 / 212